BLOG

アウターの季節到来です!『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北方のコート

2017.10.20|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もSeltie、 SeltieLimited Shop、NewTime 3店舗をみんなでいったり来たり。

ご来店いただきましたみなさま誠にありがとうございました!

それにしてもお天気悪くて寒くて嫌ですね。。台風が来ているなんてお話も。。

山下、ここ数日でもう完全にアウターとマフラーなしでは外に出られなくなっています、、冬が怖い。。

そろそろアウターを出し始めた方多いのではないでしょうか?

そこで本日はレディースのアウターをご紹介したいと思います!

まず本日はこちらのアウターをご紹介していきたいと!!(第二弾、第三弾も書いていきます)

スタッフ山下:身長156cm

着た時に重くなく、素材も柔らかくて着心地がいいです。

ネックのスナップ留めて頂くと襟がたつような形になるので、寒い日もネック周りが暖かです。

ファーもふわふわ!!

そして腕部分がニット切り替えになっているので、腕の曲げ伸ばしが楽!(サロンパスみたいな言い方ですが 笑)

身幅もありゆったりシルエットなので、中に重ね着をしていても結構着られそうです!(冬も安心)

なによりこの着た時の形が可愛いですよね。

ミリタリーコートのような雰囲気もありコクーンコートのような綺麗なシルエット。

かなり使えるかと思います!ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

『bedsidedrama』北方のコート
54,000円(税4,000円)

『COSMIC WONDER』タスマニアウールのワンピース (ブラウン)
24,840円(税1,840円)

『ohta』black rayer pants
32,400円(税2,400円)

『Edwina Horl』アクリルウールニットキャップ
10,800円(税800円)

ただいまSeltieではメンズ、レディースかなりアウター類が出揃っております!!

ジャケット型からダウン系まで様々!!

ぜひぜひ、店頭にて今年のメインアウターをお選びいただけましたら幸いです。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下瑞季