BLOG

数少ないSeltie別注アイテム!『written by (リトゥン バイ)』16carton embroidery sweat shirt!!

2017.10.24|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

台風が過ぎ去り今日も良いお天気でした!

ここ最近は雨が続いて気分も暗くなりがちだったので『以前振られた』ままになっていた『麺肴 ひづき』さんへ行ってきました!笑

久しぶりに食べた辛味噌ラーメンが美味しかったです!

この写真を見ていたら本当にお腹が空いたので今日は一刻も早く帰ります!笑

さて、本日は今シーズン数少ないSeltie別注アイテムをご紹介させていただきます!!(別注にもかかわらず今までしっかりご紹介出来ていませんでした…すみません…笑)

『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt 
29,160円(税2,160円)

今シーズンはダンボールをテーマにした『written by (リトゥン バイ)』!

毎シーズンそのテーマに沿ったスウェットを定番的に制作しています。

通常はダンボール刺繍が胸元に1個だったものをSeltie別注にて16個のダンボール刺繍をフロントに入れていただきました!

よ〜く見ていただくと一つだけ明らかに光っている宝箱のようなダンボールがあると思います!笑

実はこのスウェットはSeltie別注でありながら光るダンボール刺繍の位置が1点1点異なる1点ものでもあります!

サイズM、サイズL、の2サイズ展開、どちらも少量生産のスペシャルなアイテムとなります!

個人的に『written by (リトゥン バイ)』のスウェットを長く愛用し続けているが故に感じる事ではありますが、今回の別注スウェットは特に合わせやすい1着に仕上がっていると思います。

どこかネタ的なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、派手すぎず控えめすぎず、生地感も含めてデイリーに使いやすいと思います!

実際に着てみます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

この写真ではLサイズを着用しております!

サイズの変化に伴ってアームホールの太さも変わってきますので重ね着が前提の方にはMサイズもオススメです。

女性がゆったり目にLサイズを着ていただいても可愛いと思います!

アウターを着てもダンボールはしっかりと存在感を発揮してくれます!

せっかくならちゃんと見えてくれた方が良いので!笑

ベースはコットンポリエステルの非常に柔らかく肌触りの良いスウェットなので『ニットのように繊細な物よりガンガン着たい!』という方には特にオススメのスペシャルピースとなります。

ぜひ実際に店頭にてお試し下さいませ。

『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt
29,160円(税2,160円)

『ASEEDONCLOUD』 HW coat (オリーブ)
48,600円(税3,600円)

『ohta』check wide pants
36,720円(税2,720円)

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

→ ONLINE STORE (通販)

明日もSeltie、NewTime、Limited Shopで皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁