BLOG

冬の匂いと『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』ノーザンダウンネックウォーマー と『STOF(ストフ)』山の生活ネックウォーマー !!

2017.10.25|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今月29日までは松本PARCOにて開催しておりますSeltie Limited Shopも同時営業の為、本日もみんなで各店舗を行ったり来たりしました!

そんな夕方、PARCOから外に出ると寒さと共に冬の匂いを感じました。

皆様も暖かくして風邪等には十分お気をつけ下さいませ!!

さて、寒くなってきた事もあり『先日のblog』ではTOMOKIYURITA(トモキユリタ)の1点ものスヌード・マフラーをご紹介させていただきました!

本日は引き続き、男女ともにご愛用いただける『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『STOF(ストフ)』のネックウォーマーをご紹介させていただきます!

スタッフ山下:身長156㎝

『bedsidedrama』ノーザンダウンネックウォーマー 
12,960円(税960円)

ニット柄とオーロラを組み合わせた総柄のネックウォーマーです!

デザイン性だけではなく適度なボリュームで暖かく普段のコーディネートにも取り入れやすいアイテムとなります。

個人的には巻物に重量感があるとすぐに肩が凝るので長時間していると大変です…このネックウォーマはダウン80%、フェザー20%の暖かな中綿で非常に軽量です!

長時間着用する場面でも暖かく快適にご愛用いただけると思います。

『bedsidedrama』ノーザンダウンネックウォーマー
12,960円(税960円)

『COSMIC WONDER』タスマニアウールのワンピース (ブラウン)
24,840円(税1,840円)

『STOF』山麓のチェックレイヤーパンツ
23,760円(税1,760円)

スタッフ宮澤:身長180㎝

『STOF』山の生活ネックウォーマー 
14,040円(税1,040円)

オリジナルジャガード生地を使用したネックウォーマー。

表面とは反して裏面は毛足が長く柔らかなフェイクファーの仕様となり、リバーシブルでご愛用いただけます!

着用画像では表裏で着用しておりますが、今回は少しだけアレンジを加えて折り返してみました!

半分まではジャガード面、もう半分はフェイクファー面で着用しております!

『ファーはくすぐったいから…』という方にもオススメの着用方法となります。

コーディネートに応じて様々なアレンジでご愛用いただけるアイテムとなります。

『STOF』山の生活ネックウォーマー
14,040円(税1,040円)

『STOF』山麓のシャギーチェックガウン
25,920円(税1,920円)

『ANREALAGE』ROLL TIGER EMBROIDERY TEE
14,040円(税1,040円)

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのパンツ (ブラウン)
33,480円(税2,480円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (ブラック)
12,960円(税960円)

いつもの如く打ち合わせ無しで個人個人が合わせたいものを着てみましたが、こう見ると今日のコーディネートは色味や雰囲気が山下、宮澤、共に似ているように思います…笑

本日ご紹介させていただきましたネックウォーマーはどちらも男女問わずご愛用いただけるアイテムとなります!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁