BLOG

アルマジロと『Edwina Horl(エドウィナホール)』ウールジャケットコート!!

2017.10.28|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日に引き続き今日はお客様からの差し入れで『アルマジロ』さんのシュークリームを沢山いただきました!!

(Fくん!いつも本当にありがとう!!研修頑張ってね!!)

さて、心温まる差し入れをいただいたところで本日は入荷してきましたものの全くご紹介していなかった『Edwina Horl(エドウィナホール)』ウールジャケットコートを着てみたいと思います!

(店頭の繁忙と着画撮影のオンパレードにてblogの更新がこんな時間に… 笑)

スタッフ宮澤:身長180㎝

『Edwina Horl』ウールジャケットコート 
74,520円(税5,520円)

定番であり毎シーズン好評のロング丈ジャケットす。

2ボタンでサイドにポケットの付いたデザイン。

 オリジナルのカシミアビーバーウールを使用。

アウターとしてもジャケットとしても大変着まわしの効く1着となります!

ぜひ店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

『Edwina Horl』ウールジャケットコート
74,520円(税5,520円)

『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt
19,440円(税1,440円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (アース)
42,120円(税3,120円)

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

『Edwina Horl(エドウィナホール)』からは他にも多数のアイテムが揃っております!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

→『Edwina Horl(エドウィナホール)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(明日はPARCOの撤収作業!風邪気味なので今日は帰って寝ます!)