BLOG

本日OPEN!!!Seltieには新作も『RYOTA MURAKAMI(リョウタ ムラカミ)』『moeco(モエコ)』

2017.11.09|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日よりSeltieNAGANOがOPEN致しました!!

私は松本のSeltieにおりましたが、SeltieNAGANOにも朝から沢山の方がお越しくださったようで、本当にありがたいがぎりです。

誠にありがとうございます!

本日よりSeltieNAGANOをそして松本のSeltie、NewTime共に今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さてそれでは、本日もSeltieに新作の入荷がございましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

『RYOTA MURAKAMI(リョウタ ムラカミ)』

cr2017aw-001 シースルーノルディックニットワンピース  ¥45,000-(+tax)

cr2017aw-002 ノルディック柄ニット ¥39,000-(+tax)

cr2017aw-005  うさぎラメニット  ¥37,000-(+tax)

cr2017aw-006 人モチーフラメカーディガン  ¥41,000-(+tax)

cr2017aw-008  フラワーモチーフニット   ¥38,000-(+tax)

『RYOTA MURAKAMI』から17AWシーズンの新作アイテムたちが入荷致しました!!

今回はニットがメインのラインナップ。

今回のニットもまた一味違うRYOTA MURAKAMIらしいデザイン性とユニークでキャッチーなアイテム。

これは、、、山下早速着てみたいと思います!!

フラワーモチーフニット!!

『ASEEDONCLOUD』 HW wide trousers
25,920円(税1,920円)

これはいいです!!宮澤もいいな〜と不意に着ていました 笑

そしてもうひとブランド入荷です!!

『moeco (モエコ)』

FLASH 東京回路線図 iPhoneXケース (緑・黒・白)

当店でもオーナー宮下、店長宮澤も愛用中のmoeco。

今回は最近発売して話題にもなっているiPhoneXケース!まだなかなかケースも出ていないと思うので、ぜひX買われた方はmoecoのiPhoneケースを!!

ということで、大安吉日にohtaのtsuru jq brown jacketを意気揚々とおろした店長宮澤とmoeco 笑

ちょっと面白い顔でにんまり。。笑

ぜひぜひ皆様、Seltie店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季