BLOG

さらっとラフに。『ohta』charcoalgray easy dress

2018.02.08|アイテム紹介

こんばんは!SeltieNAGANOより山下です。

本日もたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

昨日はおやすみを頂いておりましたので、友達と一緒に今更ながら初詣に行ってきました!!

そして初おみくじ。

大吉なんて中学のときに修学旅行で行った平安神宮以来1度もなく。。

一昨年にかんしては1年中どこで何回引いても凶と末吉しか出ないという負のループに。

そして今年はというと、、、、49番!!!

!!!!!吉!!!!!

ここ十数年の中では一番いいやつ!!

まぁまぁ良いことも書いてあるし、なによりおみくじの上の漢字の意味が分からなくて調べてみるとなんだか素敵な意味だったので、もうそれだけで満足です。

ということで、もう2月ですがやっと今年がはじまったかんじです。。笑

それでは本日もさっそく商品のご紹介をさせて頂きます!!

SeltieNAGANOでも展開させていただいております『ohta』からレディースのこちらのアイテムを。

スタッフ山下:身長156cm

『ohta』charcoalgray easy dress   ¥19,000-(+tax)

毎シーズンのohtaの中でも、人気の高い切り替えのワンピース。

ゆったりしたシルエットが気安く、柄と無地なのでシンプルになりすぎず、しかしとても合わせやすい1点です。

Tシャツワンピースのようにさらっと1枚で着ていただくのももちろんですが、パンツなどを合わせて着ていただくのもおすすめです!

柄生地部分は光沢感のある上品な素材感で上部の無地部分は伸縮性があり、柔らかく着心地も抜群です。

ぜひSeltie(松本)、SeltieNAGANOで実際ご覧頂けましたら幸いです。

オンラインストアにも近日中に公開予定です!!

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost