BLOG

甘酒の季節ですね。。本日も新作入荷です!!!『THE Dallas(ザ ダラス)』

2018.02.21|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

おととい家に帰るとキッチンに大〜〜きな鍋が!!!

蓋をあけてみると、、

鍋いっぱいのあ・ま・ざ・け!!!!!!

最高です!またこの季節がやってきましたね。

毎年鍋いっぱいの甘酒を飲むのが楽しみです。

今日も帰ったらいっぱい飲みます!!

ということで、本日も新作のアイテムが入荷しましたので早速ご紹介させていただきます!!

『THE Dallas(ザ ダラス)』

LONG RING BELT    ¥31,000-(+tax)

LEATHER MESH BELT    ¥35,000-(+tax)

毎回独自のセンスが光る小物が多いTHE Dallasのアイテム。

今回はベルトが2種類入荷しました!!

さっそく山下がしてみました。

存在感もあってコーディネートのポイントにもなりますね!!

スタッフ山下:身長156cm

ワンピースとかのポイントにしても可愛いですね!!

いろいろなコーディネートでぜひお試し頂きたいアイテムです。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処に

更新予定です。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost