BLOG

今日は223の日。そして新作入荷です!!『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

2018.02.23|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もお越しいただきました皆様誠にありがとうございました。

なんだかバレンタインデーも終わっているのに無性にチョコレートが食べたくなります。

寒いとチョコが食べたくなるといいますが、、確かに。

ちなみに今日は2月23日。

223、、、ふじさんの日です????

さてさて本日の話題に。

昨日すこーしだけご紹介させていただきました新作入荷!!

本日は改めてご紹介させていただきます。

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

HW basic shirt ¥18,000-(+tax)

HW  jacket    ¥28,000-(+tax)

kageboushi sox (ブルーグリーン)  ¥2,800-(+tax)

kageboushi sox (オフ)  ¥2,800-(+tax)

kageboushi sox (ブラック)  ¥2,800-(+tax)

昨日少しご紹介させていただいておりました人気のソックスも3色入荷です!!

今回もカラーリングがとても素敵。。

締め付けのない優しい履き心地で毎回リピートして下さる方も多いアイテムです。

そして今回はコレクションアイテムより一足お先に、Handwerker(ハンドベーカー)のお洋服が入荷致しました!!

Handwerker(ハンドベーカー)は人気のあった型や定番的な型を使用し、生地やデザインの一部を変えて復刻したお洋服(“職人の服”)ということで、ある種の普遍性を魅力としたシリーズです。

そんなHandwerker(ハンドベーカー)からは今回シャツとジャケットが入荷。

一見シンプルながらぜひ着てみて感じて頂きたいアイテムです。

本日メンズスタッフがおらず着用画像を掲載することができず申し訳ございません。

おそらく後日、店長宮澤が熱く紹介してくれると思います。ぜひお楽しみに(笑)

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処に

更新予定です。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost