BLOG

『STOF(ストフ)』入荷致しました!!

2018.02.24|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

月末という事で連日入荷が続いています!

昨日、一昨日とお休みをいただいておりましたので、いつの間にやら新しく入荷したアイテムもあり、新鮮な気持ちでした!笑

そんな本日も入荷が!笑

早速ご紹介させていただきます!

『STOF(ストフ)』

ライトレインコート ¥27,000- (+tax)

STILL LIFE パッチワークシャツ ¥22,000- (+tax)

STILL LIFE パッチワークPO ¥19,000- (+tax)

静物インターシャニットT (GREY/BLACK) 各¥21,000- (+tax)

Seltieでは男女問わず人気の『STOF(ストフ)』からは今シーズン2回目の入荷がございました!

初回の入荷アイテムはオンラインストア掲載前に完売となってしまいましたが、前回の以上に型数も多く入荷致しましたので、見応えのあるラインナップとなりました!

季節的には少し早くも感じられるかと思いますがレインコートやSTILL LIFEパッチワークシリーズは合わせ方によって今の時期から取り入れる事が可能なアイテムとなっています!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処に

更新予定です。

→ SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(今日は早速『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』のアイテムを買って帰ります!!笑)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost