BLOG

快晴と『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』入荷!!

2018.04.19|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日の長野県松本市は日中には汗ばむ陽気でした。

(日中に少し外を歩いただけで長袖の自分には暑く感じました。。)

週末にかけて更に暑くなるみたいですね!

買うだけ買って寒さに怯えて未だおろせずにいた新作を、今週はたくさん着ようと思います!笑

さて、そんな本日はお待ちかねの方も多かった、こちらのブランドから入荷がございました!

早速、ご紹介させていただきます!

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

cifonier trousers ¥28,000- (+tax)

店頭を中心に人気を博している『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』からは、今回のストーリーの主人公である『chiffonniers(シフォニア )』(ゴミ収集人 )が、外で屑拾いをしている時の仕事着となるイメージのパンツが入荷致しました!

生地にも拘り、ストーリーの中で、お金のない主人公が、同じものを大切に着続ける事で生地の油分が抜けっきたワーク感を忠実に再現するような加工が施されています!

ストーリーに添ったアイテムながら日常的にタフに着る事が可能な部分も魅力的な1本となります!

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

トーテムポールソックス ¥2,700- (+tax)

『poem by rabbit(ポエムバイラビット)』とのコラボレーションによるソックス。
チューブソックスになっており踵がない為、サイズを選びません。

また、前後で異なる表情の為、1足でコーディネートの幅も広げてくれるアイテムとなります!

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁