BLOG

昨日買いました!『ohta(オータ/オオタ)』『BODYSONG.(ボディソング)』!!

2018.09.02|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

連日の入荷でSeltieの店頭は大充実しております!

しかしながら本日も完売になるアイテムが複数型ありまして、昨日より若干少なくなりました!(ぱっと見では分かる人にしか分からないレベルです。。笑)

そんな本日は昨日入荷致しました『ohta(オータ/オオタ)』『『BODYSONG.(ボディソング)』のアイテムを実際に着てご紹介させていただきます!!

(入荷アイテムを早速着ておりますが、昨日の営業終了後に購入した私服です!笑 )

『ohta(オータ/オオタ)』

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

『ohta(オータ/オオタ)』oatmeal knit ¥28,000- (+tax)

『BODYSONG.(ボディソング)』

オーナー宮下:身長179㎝

※全て私物

『BODYSONG.(ボディソング)』FW18T (NO2) ¥12,000- (+tax)

お互い昨日買ったものを早速今日から着ております!

(特に打ち合わせはしていませんが結果こうなりました。。笑)

wool100%のニットとパンツで1日過ごすのはさすがにまだ暑いな…とは思いましたが、本日も店頭では『通勤時のアウターにします!』との事で、ライトアウターをお求めいただいたりもしました!

『まだまだ暑いから…』なんて言って負けてはいられないな〜と思わされる1日でした!笑

明日も新作を着て1日を過ごしたいと思います!

新作が大充実しているSeltieへ是非お立ち寄り下さいませ!!

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁