BLOG

『BALMUNG(バルムング)』入荷致しました!!

2018.09.13|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日2回目のblogとなります!

本日は雨が降ったり止んだり優れないお天気でした。。そんな中、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

本日1回目のblog『Mame Kurogouchi(マメ)』入荷致しました!!で入荷商品をご紹介させていただきましたが、その後夕方に更なる入荷がございました!

(イレギュラーな時間の入荷で驚きました。。笑)

こちらも早速ご紹介させていただきます!!

『BALMUNG(バルムング)』

グラフィックジャージースリットロングカットソー(ワインレッド/ダークネイビー) 各¥34,000- (+tax)

初回入荷分のプリントビッグTシャツが全て完売となっておりました『BALMUNG(バルムング)』からは今シーズン2回目となる入荷がございました!

『BALMUNG(バルムング)』らしいグラフィックやサイズ感で1枚で主役級の活躍をしてくれる総柄ジャージー素材のロングスリーブカットソーとなります!

今の時期からコーディネートに取り入れやすい生地感も魅力的なアイテムとなります。

お近くにお住いの皆様には店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

本日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁