BLOG

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』入荷致しました!!

2018.09.20|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は展示会出張にてお休みをいただいておりました。

ご不便をお掛けしてしまいました皆様、誠に申し訳ございませんでした。

本日からは通常通りに営業しております!

昨晩は深夜に松本へ帰って来た訳ですが、東京に比べて松本は寒いくらいに涼しかったです。(東京の暑さに合わせて薄着だった為、帰り道は地獄でした。。笑)

今日も雨の影響で実に涼しい。(寧ろ寒い…)

しかし、涼しくなってくれば秋冬の新作を思う存分着られるようにもなりますね!

そんな本日は新作の入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

denim like pleats jacket ¥48,000- (+tax)

denim like pleats pants ¥34,000- (+tax)

print long sleeve T (red/boat/bread/indigo) 各¥25,000- (+tax)

print tube skirt (red/boat/bread/indigo) 各¥21,000- (+tax)

docking bag ¥38,000- (+tax)

店頭・オンラインストア共にご好評をいただき続けており、入荷後程なくして多くの商品が完売となってしまう『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』からは今シーズン最初の入荷がございました!

新たに展開されるdenim likeシリーズやprintシリーズの新作等が多数入荷しております!

以前にも増して店頭で『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)ありますか〜??』とのお声をいただく事が増えてきました。

タイミング次第では殆どが完売状態となってしまいますが、現在は大充実しております!!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁