BLOG

『Mame Kurogouchi(マメ)』PVCチェーンショルダーバッグ入荷致しました!!

2018.09.27|アイテム紹介

店長の宮澤です。

いつも誠にありがとうございます。

今日も相変わらず優れないお天気ですね。。

しかしながら月末という事で朝から入荷がありましてテンションも上がります!笑

早速ご紹介させていただきます!

『Mame Kurogouchi(マメ)』

PVCチェーンショルダーバッグ ¥55,000- (+tax)

『Mame Kurogouchi(マメ)』からは完売状態となっておりましたPVCチェーンショルダーバッグが新たに入荷致しました。

これからの時期にかけて結婚式等を控えていらっしゃる皆様には非常におすすめな象徴的バッグとなります。

現在Seltieには『Mame Kurogouchi(マメ)』PVCガマグチクラッチバッグもご用意しておりますので、お好みにてお選びいただけましたら幸いです。

お近くにお住いの皆様には、店頭にて実際にご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁