BLOG

『masao shimizu(マサオ シミズ)』と『BLESS (ブレス)』のニットもおすすめ!

2018.10.28|アイテム紹介

代表の宮下です。

日中の気温は暖かではありますが、夜になるとグッと冷え込みその気温差が特徴でもある松本市。

店でも自宅でも朝晩はもう暖房は手放せません、、、

そんな冷え込んできた日々に活躍し、秋冬の醍醐味でもあるニットを本日は着用してオススメ致します!

BLESSの秋冬の定番的アイテムでありホールガーメントによる縫い目のないニット。

肘に手縫いのウッドパールが付いておりいかにもBLESSらしいデザイン。

ウッドパールは案外”邪魔”そうではありますが、特にトゲトゲしているわけでもありませんしアウターを着ても違和感はありません。

グラファイトグリーンというお色も特徴的。

女性にもおすすめです!(女性の着画は少し前に撮ったものです、、、パンツは完売です)

シェットランドウール50%、メリノウール50%を使用した糸でリブ編みと柄編みで構成されたニット。

見頃を左右で柄を切り替え、衿は通常のゴム編みと見返し仕立てで構成。

やや肉厚ながら柔らかさもありつつ、ざっくりとした質感。

肌が敏感な方はネックが少しチクチクするかもです。これ、めちゃくちゃ暖かいです。

女性が少し大きめに着ても素敵です。

『BLESS』Pearlpad sweater
61,000円(税込65,880円)

画像でこのヌクヌク感とウール100%の質感がお伝え出来ませんが是非お試しいただけたらと思います。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、今日はずっとこっちを見ている外国の方にいきなり詰め寄られて「君の着ているジャケットいいね!」と英語で言われました。日本人じゃなかなかな無いこの感じ、普通に嬉しかった。照

→ONLINE STORE (通販)

 
Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost