BLOG

『BANSAN(バンサン)』スペシャルニットソックスをオンラインに。

2018.11.05|アイテム紹介

代表の宮下です。

今日もソックスのご紹介。

先日入荷しました『BANSAN(バンサン)』のスペシャルニットソックス。

『BANSAN(バンサン)』の象徴的アイテムの1つでもあります。

特殊な編機によって制作された1足。

編み目状のデザインと後ろにも穴が開いております。

1足でコーディネートの幅がグンっと広がるソックスです。

タイツとの重ねばきやもちろん素足でも!

作り込みにしてはプライスも魅力的。。。

こういうソックスはなかなかないので本当にスペシャルだと思います。

本日オンラインストアに掲載しましたので是非ご検討下さいませ!

早速売れておりますのでややお早めに、、

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost