BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』ACRYLIC FLOWER iPhoneX CASE (ブルー)再入荷しております!!

2018.11.09|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今朝、出勤前にいつも通り『ZIP!』を見ていると『Zenly(ゼンリー)』という友達と位置情報をシェア出来るアプリが紹介されていました。。

何となく眺めていましたが、自らの位置情報を敢えて知らせる必要性がある人にはあるんだな〜と思いました。(自分には無縁のアプリだな〜とも思いましたが、便利な世の中になったものです。。ある意味危険性もあるように感じましたが。。笑)

さて、そんなスマホ繋がりの本日は、再入荷いたしましたこちらをご紹介させていただきます!!

『ANREALAGE』ACRYLIC FLOWER iPhoneX CASE (ブルー) 
6,800円(税込7,344円)

男女問わず非常に多くの皆様からご好評をいただいておりますiPhoneX CASEは(ブルーパープル)が再入荷致しました!

少量のみの入荷となります!

お探しだった皆様には店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

(再入荷につきオンラインストアも更新させていただいております!)

また、他にもSeltieには『kagari yusuke』iPhone7&8 兼用ケース (ホワイト) /『kagari yusuke』iPhoneX ケース (ブラック) や『moeco(モエコ)』のiPhoneケースが揃っております!

『機種変更したからカバー欲しいな〜』という方や『気分転換に新しいカバーにしよ〜』という方には是非ご覧いただきたく思います!

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁