BLOG

『Mame Kurogouchi(マメ)』19SSの着用画像を掲載しております。

2019.01.31|アイテム紹介

代表の宮下です。

先日入荷し、早速完売しているアイテムのある『Mame Kurogouchi(マメ)』

今回もあっという間です。

着用画像がまだでしたので昨日Blog内に掲載をさせていただきました。

167cmでサイズ1を着用しております。

全てサイズ2もご用意しており、本来167cmくらいの方でしたらサイズ2がよろしいかとは思います。(シルエットの好みに個人差はございます)

物撮りよりも着た時のイメージが湧くかと思います。ご参考になれば幸いです!

尚、次回の入荷は2月9日(土)予定、

その後2月20日頃に19SSの全てが揃う(完納)予定となっております。

来月2月にSSの納品が全て終わってしまうので是非お見逃しのないよう(懐事情(笑)の)ご準備をいただけたらと思います!(店頭では2週間のお取り置きは承っております)

1月も今日で終わり、、、あっという間でしたね。。

まぁ色々ありましたが楽しい1ヶ月でした。仕事しかしてなかった、、

2月もどうぞ宜しくお願い致します!!

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)