BLOG

『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』『THE Dallas(ザダラス)』入荷致しました!!

2019.02.05|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日に引き続き本日も寒さが緩み過ごしやすく感じられました!

おかげで本日も新作を着て1日を過ごす事が出来ました!(やった〜!笑)

そんな本日は新作が入荷してまいりました!

早速、ご紹介させていただきます!!

『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』

COATING ASSORT CAP ¥10,000- (+tax)

CORDURA CAP (BEIGE/BLACK) 各¥9,500- (+tax)

SHORT BRIM CAP (GRAY/BLACK) 各¥9,500- (+tax)

DENIM CAP ¥9,500- (+tax)

COTTON MESH BERET ¥9,500- (+tax)

以前入荷致しました新作の殆どが完売状態となっておりました『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』からは、今シーズン最後となる入荷がございました!

今回の入荷では定番的なキャップが多数揃いました。

様々な素材を採用したキャップの数々は一見の価値有りです!

普段のコーディネートで手軽に取り入れる事ができる帽子で新シーズンをスタートさせるのもオススメです!

店頭にてお試しいただけましたら大変嬉しく思います。

『THE Dallas(ザダラス)』

horse earring (BLACK/NUME) 各¥20,000- (+tax)

『THE Dallas(ザ ダラス)』からは今シーズン最初の入荷がございました!

今回の入荷では『THE Dallas(ザ ダラス)』らしい大振りで存在感のあるイヤリングが新たに加わりました!

衣類の入荷は少しだけ先になりますが季節を問わずご愛用いただけるアクセサリーもご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁