BLOG

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』’19SSの新作をオンラインストアに。他にも続々と。

2019.02.08|アイテム紹介

代表の宮下です。

今日も朝から色々と入荷がありまして(大体まとまります、、)、店頭がより一層春めいてきました。

今月、来月でほとんどのブランドが完納しますのでここからハイペースで入荷してくるのだと思います。ちょっと恐い、、、

そんなわけでオンラインストアにも日々新作をアップしてまいります。

本日は先日入荷しました『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』のアイテムをアップさせていただきました。

ベッドサイドドラマらしいユニークでシルエットも素敵なアイテム。

是非ご覧いただけたらと思います!

今シーズンも抜群にかわいいです。

明日も入荷予定のブランドがいくつかございます。

3連休の店内は一層充実しておりますので是非皆様のご来店をお待ちしております!

PS、先週出張、今週出張、来週出張、再来週月末、その次の週出張、その次も?その次も、その次も確定。ずっとずっと出張。んー意識的に休まないと月1日も休みがない。苦笑

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)