BLOG

『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』COATING ASSORT CAPのご紹介!!

2019.02.12|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『以前の坊主』状態から『東京オリンピック位まで伸ばしてみよ〜』と大した動機もなく2年半程髪の毛を伸ばし続けています。

ゴールらしいゴールを決めずに伸ばしている結果、最近では色々と困っています…(軽く30㎝以上の長さはあるので乾かすのも大変…)

『やっぱり坊主が良いかな〜』なんて思っている自分がいたりもします。。

(有識者の方の『これにすれば??』等のご意見を心よりお待ち致しております!笑)

そんな迷走中の自分には、日頃から『帽子』が活躍してくれます!

そこで本日は毎シーズンご好評をいただいております『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』から、こちらのCAPをご紹介させていただきます!

高密度のチノ素材を使用したスクエア型のCAP。

フロント部分は新聞紙を裁断し、ロゴを印刷、その上からコーティングをしたデザイン。(1点1点デザインの異なる1点もの。)

後ろのブラックのレザーアジャスターによってサイズ調節可能なワンサイズ展開。

シンプルだからこそ日常的に愛用いただけます。

オリジナルメールバッグ付属。

スタッフ宮澤:身長180㎝

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

『まだ寒いし薄手のものは直ぐに着れないからな〜』という方にも、通年着用可能なCAPは日頃から重宝するアイテムではないでしょうか?

今シーズンの『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』は完納となっており、充実のラインナップとなっております!!

店頭にてお試しいただけましたら大変嬉しく思います。

→COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁