BLOG

『BLESS (ブレス)』N°64 Vitalgrain/19SSシーズンスタート! 

2019.02.16|アイテム紹介

代表の宮下です。

先日入荷しました『BLESS (ブレス)』の19SSシーズンであるN°64「Vitalgrain」

先ほどオンラインストアに掲載させていただきました。

BLESSのスタンスは何も変わらず、またBLESSの代理店をしております会社様も当店のように長く取り扱っている個店を大事にしてくださり、

今シーズンもBLESSらしいアイテムをセレクトしております。

※残り延長コードの新作が入荷しまして完納となります。

BLESSをご存知の方はお分かりの通り、総柄のTシャツは50,000円〜、スウェット80,000円〜となっておりまして最近ではトップスをなかなかお取り扱いが出来ておりません。

久々に手頃なBLESSらしいTシャツが入荷したかなと思います。

コアなBLESS好きは是非お早めに。。(僕もこれは欲しい)

シルエットもBLESSならではです。着画は明日掲載させていただきます。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)