BLOG

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』入荷致しました!!

2019.02.21|アイテム紹介

店長の宮澤です。

いつも誠にありがとうございます。

昨日に比べると空気が冷たい長野県松本市も、肌で感じられる程、春めいてきたように思います!

そんな本日は昨日に引き続き入荷がございました!

早速、ご紹介させていただきます!

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

Oykotoen Safari Vest ¥46,000- (+tax)

Bike Trousers ¥30,000- (+tax)

HW editors jacket ¥39,000- (+tax)

HW apron ¥24,000- (+tax)

HW basic shirt ¥18,000- (+tax)

HW wide trousers (チャコール) ¥24,000- (+tax)

HW wide trousers (グレー) ¥25,000- (+tax)

HW belt (ブラウン/ブラック) 各¥7,500- (+tax)

今シーズンは『老異苑(オイコトエン)』(古く異なった物が集まる場所)がテーマとなり、貴族たちをターゲットに世界中の珍品を販売するトレジャーハンターが主人公の物語となっております。

珍品を探すためなら何でもする。

多額の報酬を貰えるが金には無頓着で報酬は全て貧しいものへ与える。

『善と悪』が入り混じった変わり者のお話。

また、同時にHandwerkerからも新作が多数入荷致しました。

前シーズンから引き続き、ひとつの職業の方と共に『作業するための服を作るシリーズ』のアイテムも入荷しております。

店頭にてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

今回の入荷では4点程買わせていただきました!

やった〜!笑