BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』×『Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)』MONTE CREACE SLIP-ON お試し下さい!!

2019.03.01|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

3月初日の本日も新作が動いております!

本日はこちらが完売となりました!

(Mちゃん!Yさん!いつも本当にありがとうございます!!ぜひス◎◎タ行って下さいね!笑)

そんな本日は新作の中でも地道にコツコツと売れ続けておりますこちらを再度ご紹介させていただきます!!

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』2018S/Sのテーマ”POWER”を表現するエッセンスを取り入れ、アッパー(甲被)のベルト部分には屈曲や伸縮などの外部から加えられた力によるエネルギーを光として放出する性質を持つ特殊材料『応力発光材』を採用。

スニーカーを履いている時に加わった力が暗闇の中で光へと転換され、瞬間的に発光するユニークなデザイン。

歩いたり、走ったり、日常的な動作によってシューズに加わる力が、暗がりにおいて、光により可視化され、力の姿を見ることができる1足。

自分自身『ANREALAGE』× Onitsuka Tiger MONTE CREACE SLIP-ON (ホワイト) を買わせていただき日頃から愛用している関係からか、コーディネートでも使用頻度が高いです!笑

軽量ながらクッション性も高く見た目以上にフィット感もあります。

脱ぎ履きが容易な点も日常使いには最適です。

ホワイトに関しては『汚れやすそう…』との理由から敬遠される方もいらっしゃいますので、本日は購入後から何の手入れもせず使用し続けている宮澤の1足をご覧いただきたく思います!笑

購入後から一切手入れをせず履くだけ履き続けております!笑

着用前は皆様と同様に『汚れやすそう…』との心配もありました。

結局は何も気にせず日々愛用し続けておりますが、思ったほど汚れは目立たないように感じています!(特別丁寧に履いている訳ではありません!初おろしの日は雨でした…笑)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

現在、両色共にサイズも豊富に取り揃えております!

店頭にてお試し下さいませ!

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁