BLOG

19SSレディースアイテムをオンラインストアに掲載しております。明日も入荷です。

2019.03.01|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日から3月。

なんだか気持ち、暖かくなってきたように思いますし(夜は寒いですが、、)、3月と聞くとようやく春だなとも感じます。

おかげさまで日々完売も出ております。誠にありがとうございます!

そんな春のはじまりの今日は『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』、『ohta(オータ/オオタ)』womanのアイテムをオンラインストアに掲載しております。

冬だと”柄”というのに抵抗がある方も、春だとやっぱり明るい色や元気な色、柄を着たくなります。

そのブランドらしい柄のアイテムも揃ってきております。どれもかわいい!!

ちなみに明日は『Mame Kurogouchi(マメ)』の入荷日です。

明日でレザーバッグ以外の全てが揃います。是非お出かけくださいませ。

明日もご来店をお待ちしております!!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)