BLOG

19SS『THE Dallas(ザダラス)』入荷致しました!!

2019.03.09|アイテム紹介

店長の宮澤です。

いつも誠にありがとうございます。

今日は14:00から『サンプロ アルウィン』にて『松本山雅FC』2019シーズンのホーム開幕戦が行われています!

チケットは完売(当日券の販売なし)が示している通り、県内外から多くの方が松本に訪れる事と思います。

見に行きたい気持ちをグッと堪え後々のスポーツニュース等で詳細をチェックしたいと思います!笑

さて、そんな松本が盛り上がる本日も昨日に引き続き入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

『THE Dallas(ザダラス)』

volume arm sh (white/mustard) 各¥38,000- (+tax)

frill waist sk ¥35,000- (+tax)

clear reef earring ¥18,000- (+tax)

clear sandals ¥26,000- (+tax)

初回はアクセサリーのみの入荷となっておりました『THE Dallas(ザダラス)』からは、今シーズン初めてとなる衣類の入荷がございました。

今シーズンは『I am』『私は私』をテーマとしたコレクションが展開されます。

今回の入荷ではトップス、スカート、クリア素材のイヤリング、サンダルが新たに入荷致しました!

衣類はセットアップでも、単体でも、様々な組み合わせを楽しんでいただけるアイテムとなっております。

女性の皆様にお試しいただけましたら大変嬉しく思います。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁