BLOG

積雪と19SS『BODYSONG.(ボディソング)』致しました!!

2019.03.11|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今朝の長野県松本市は雪が積もっていました。(昨晩は雨だったのに。。)

出勤後には雪掻きをしましたが水分が多く重い雪質でした。(明日の筋肉痛は避けられそうにありません…笑)

まだまだ雪に対して油断は出来ないな〜と思いました。。

さて、そんな本日は朝から入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

『BODYSONG.(ボディソング)』

DELL(NAVY/BLACK) 各¥58,000- (+tax)

STAFFTEE ¥8,900- (+tax)

SOCIALTEE ¥9,000- (+tax)

REUSETOP ¥26,000- (+tax)

BCHINO ¥33,000- (+tax)

前回入荷分の殆どが完売となっておりました『BODYSONG.(ボディソング)』からは今シーズン2回目の入荷がございました!

前回の入荷とは異なり、今回はTシャツ等の薄手のアイテムも豊富に揃いました!

実際にお試しいただくとお好きな方が多いであろうレイヤードのデニムジャケット、撥水加工の総柄パンツは特にオススメのアイテムとなります!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁