BLOG

お土産と『FACETASM (ファセッタズム)』入荷致しました!!

2019.03.15|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は買い付け帰りの『A UsedClothing(エースユーズドクロージング)』麻生君から、アメリカのお土産をいただきました!!本当にありがとうございます!!!

(依頼していた物の為、勿論お代はお支払いしました!笑)

疲労困憊のご様子でしたが明日から通常営業との事です!!

さて、自分も昨日は出張でしたが松本と東京の寒暖差には毎度の事ながら苦戦します。。

今日は比較的涼しい(個人的には寒い…笑)1日でしたが、新作の入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

『FACETASM (ファセッタズム)』

DICKIES RIB COACH JACKET (GREEN/BEIGE) 各¥42,000- (+tax)

MIX SPORTS JACKET ¥45,000- (+tax)

FLORAL FRINGE LONG TEE ¥26,000- (+tax)

MIX FACE BIG TEE (GREEN/WHITE/BLACK) 各¥12,000- (+tax)

RUGBY MIX CHINO PANTS (BEIGE/NAVY) 各¥39,000- (+tax)

『FACETASM (ファセッタズム)』からは今シーズン最後となる入荷がございました。

今回はライトアウター、インナー、ボトムと幅広いアイテムが入荷致しました!(定番的なリブシリーズはDICKIESコラボのアイテムとなっております! )

完売アイテムも多数出ておりましたが、今回の入荷で『FACETASM (ファセッタズム)』ラックが大充実致しました!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

→FACETASM (ファセッタズム)

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁