BLOG

頭ドリルワニ人間(ADW)と19SS『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』入荷!!

2019.03.26|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日はお客様から『フエラムネ』の『頭ドリルワニ人間(ADW)』について力説いただきました!笑

未知の世界過ぎて戸惑いましたが結果的にアツかったです!笑

( Mちゃん!Mちゃん!ありがとうございました!!笑)

さて、そんな本日は入荷がございました!

早速、ご紹介させていただきます!!

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

1278 袖切り替えロングスリーブシャツ ¥28,000- (+tax)

1295 カスタマイズデニムプリントTシャツ ¥28,000- (+tax)

1261 カスタマイズデニムプリントパンツ ¥45,000- (+tax)

1301 プリントTシャツ ¥16,000- (+tax)

初回入荷分が完売となっておりました『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』からは今シーズン2回目の入荷がございました!

デザイナーが好きだと話す『死亡遊戯』『香港』的要素を盛り込んだアイテムが多数展開されます!

本日の入荷ではそういった他にもデザイナーが気に入ってリペアしながら愛用し続けている私物のデニムをプリントしたアイテムも加わりました!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁