BLOG

『BLESS(ブレス)』’19SS 新作となる石のようなケーブルジェリー

2019.03.27|アイテム紹介

代表の宮下です。

『BLESS(ブレス)』から待ちに待ったユニークなアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。

“見せたくないものを、見せたいものにする”というコンセプトのもの制作されているBLESSの象徴の1つでもあるケーブルジュエリー。(僕も愛用しております)

そんなケーブルジュエリーの新作が19SSで登場!

石。笑

めちゃくちゃ重そうに見えますがPVC(塩化ビニール)で制作されており非常に軽い。

ウッドやレース、ビーズやラインストーン等の比較的装飾的なデザインが多かったですが、「石」だけに部屋にあるとなんだか違和感が。

その違和感がとてもBLESSらしくユニークで、日常に楽しさを彩ってくれます。

延長コードのお色は白と黒。お部屋の雰囲気に合わせてどうぞ。

久々となるケーブルジュエリーの新作!

ファンの方は是非!(僕も1点は自分用にする予定)

本日オンラインストアに掲載させていただきます。

明日は木曜日の為、定休日となります。

また金曜日よりどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)