BLOG

19SS『masao shimizu(マサオシミズ)』入荷致しました!!

2019.03.29|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

定休日の昨日は展示会出張でした!

(東京は多くの場所で桜が見頃を迎えており、松本よりも随分早いな〜と思いながら移動中に写真を撮りました! )

当然の事ながら東京に比べて涼しく感じる本日は入荷がございました!

早速、ご紹介させていただきます!!

『masao shimizu(マサオシミズ)』

ウエスタンTシャツ(オフホワイト/黒) 各¥12,000- (+tax)

変形VネックTシャツ(オフホワイト/モカ/ダークネイビー) 各¥13,500- (+tax)

スウェット ¥27,000- (+tax)

再構築デニムパンツ ¥56,000- (+tax)

店頭でも性別を問わず幅広い年齢層から支持されている『masao shimizu(マサオシミズ)』から、今シーズン初めての入荷がございました!

今すぐ取り入れる事が可能なスウェット、夏にかけて活躍するであろうTシャツ、今シーズンのデザインとなった再構築デニムパンツが揃いました。

トップス類はサイズ、お色も豊富に揃っております。

一見するとシンプルながらも、良い意味での違和感を持った『masao shimizu(マサオシミズ)』らしい数々のアイテムを実際にご覧下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁