BLOG

『HENRIK VIBSKOV(ヘンリックヴィブスコフ)』’19SS完納、オンラインストアに掲載致しました!

2019.04.06|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日は年長さんになる娘の入園式。「あー大きくなったなぁ・・・」としみじみ思います。

朝からそんな感じでしたので遅番で出勤しましたがさすがに疲労が。。。

さて、本日は’19SSが完納しました『HENRIK VIBSKOV(ヘンリックヴィブスコフ)』の商品をオンラインストアに掲載させていただきました。

実にHENRIK VIBSKOVらしいアイテム。サイズ感や生地感も最高です。

昨日のBlogにもありますが、

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』の19AWの新作サンプルも並んでおりまして明日までご覧いただくことが出来ます。

是非こちらも合わせてお楽しみくださいませ!

kotohayokozawaの’19SSの新作も明日か明後日には掲載させていただきます。

明日も宜しくお願い致します!!

PS、毎日毎日風呂で寝てしまいます。これ気絶してるらしいので危険みたいです。寝ないほうが難しいのでリラックスしない風呂の入り方をするべきなのかしら。笑

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)