BLOG

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』の着用画像を掲載しております。

2019.04.16|アイテム紹介

代表の宮下です。

紹介しようと思っていながら紹介出来ておりませんでしたが『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』の’19SSの着用画像を掲載しております。

どんどんと売れております。

いつもありがとうございます。

定番的なプリーツトップスはもちろんのこと、

今シーズンの新作となるドッキングニット、カーディガン、パンツは非常におすすめ。

この軽い着心地と快適さ、扱いのしやすさが◎。

おかげさまで残り全て1点のみとなっております。

暖かくなってきましたのでインナーとしてではなく1枚で活躍してくれると思います!

是非ご検討いただけたらと思います。

先日のBlogにもありましたが宮下(亜)が仕事復帰しましたのでこれからレディースアイテム、キッズアイテムもジャンジャン紹介させていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します!

PS、今週木曜日18日は定休日となります。ご注意下さいませ、、

→kotohayokozawa(コトハヨコザワ)

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)