BLOG

『BODYSONG.(ボディソング)』レイヤードロングデニムジャケットを単品でも着ていただけるご提案。

2019.04.19|アイテム紹介

代表の宮下です。

今シーズンの『BODYSONG.(ボディソング)』でおすすめなのがこちらのレイヤードロングデニムジャケット。2色展開。

こちらは機能的なベストとデニムコートがレイヤードになったデザイン。

バックのリフレクターテープで繋がっておりまして取り外しは出来ません。

僕もこちらを個人的に購入しておりまして愛用しているのですが、「別々に(単品でも)着たいなぁ」とふと思いまして、

解体して単品でも着れるようにカスタムしましたのでご紹介とご提案です。

リフレクターテープで繋がっているだけですので、そちらを解きまして、

ベストにリフレクターテープを再縫製(タグもつけます)して終わりです。(画像は私物)

その後単品で何度か洗いをかけまして別々でも着ております。(全て私物)

もしこのように別々で着たいというお声があれば商品代金+1,500円で承りますのでお申し付け下さいませ!

もちろん通販の方でもOKです。

その際はご注文時の備考欄に「1500円でカスタム希望」と記載下さいませ。

※カスタム後のキャンセルや返品は出来ませんので、お支払い完了後のカスタムとなりますのでご了承下さいませ。

縫製はプロのお直しさんでやっていただくので仕上がりはとても綺麗です。

単品は使い勝手は良いですが、やはりセットで着ていただくのがBODYSONG.らしくて一番かっこいいとは思います。笑 それがデザインなので、、、

一種のご提案でございました。

是非ご検討下さいませ!

どうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)