BLOG

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』プリーツトップをずらっとオンラインストアに。

2019.04.22|アイテム紹介

代表の宮下です。

デザイナーのご好意で予定よりも早く(GW前に!)入荷しました『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』の定番的アイテムであるプリーツトップ。

今回は半袖、半袖のハイネックタイプの2種。

お問い合わせも多く、本日20種類以上をずらっとオンラインストアに掲載致しました。

本当に何枚あっても使えるので、また僕の奥様も購入していました。笑

3枚目?4枚目かな?(今シーズンのパンツも購入しています)

家で洗ってすぐに乾いてまたすぐに着れる。

子どもがいる女性にも本当におすすめ。プリーツなので動きやすいですし。

着用画像もまた近日中に掲載させていただきます。

今回はサックス、レッド、カーキなどの新しいお色が実に新鮮!

色が変わると見え方やコーディネートの幅も広がりますよー!

是非お早めにご検討下さいませ。

明日も宜しくお願い致します!

PS、最近オンラインストア(カラーミーを使用)の緊急メンテナンスが重なりましてご迷惑をおかけしております、、

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)