BLOG

生命力と『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』天然なめしレザーショルダーバッグ!!

2019.05.25|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『クラフトフェアまつもと2019』の影響から本日も松本の街は賑わいを見せておりました!!

新緑が綺麗で良い時期だな〜と思っていると通勤で生命力溢れる花々を目にしました!!

(これだけ綺麗な花を咲かせるには日々しっかりとお手入れをされているんだろうな〜なんて余計な事を妄想してしまいました。。笑 )

さて、そんな本日はこちらのバッグをご紹介させていただきます!!

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』が毎シーズン形を変えて発表しているレザーバッグ。

天然鞣しレザーは通常の有害な薬品は一切使用せず、アカシア系の樹木、ミモザの樹皮から抽出したエキスを使った鞣しを行い、手間と時間をかけて様々な行程の中でゆっくりと作られます。

オリジナルのステッチを出さない袋のようなかたち。

使い込んでいくとより味わいのある風合い・色合いに変化していきます。

長財布が収まる使いやすい容量。

ちょっとしたお出掛けにも非常に最適な大きさとなります!

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』がお好きな方にはぜひご覧いただきたいアイテムとなっております。

また、他にも『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』からはお財布等の革小物が豊富に揃っております!!

実際に店頭にてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

→COSMIC WONDER(コズミックワンダー)

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(T中さん!S藤さん!ご結婚おめでとうございます!!!)