BLOG

『TAAKK(ターク)』’19AWスタート!

2019.06.12|アイテム紹介

代表の宮下です。

予定より数日早く、本日から『TAAKK(ターク)』’19AWがスタート致しました!

秋冬第1弾となりここから少しずつ秋冬へと移行してまいります。

入荷した商品は

レイヤードT (レッド・ブラック) ¥26,000- (+tax)

マジックスパンコールT (ボルドー) ¥18,000- (+tax)

マジックスパンコールパーカー (グリーン・ブラック) ¥28,000- (+tax)

今シーズンのTAAKKはデジタルノイズの一種、Glitch(グリッチ)からインスパイアされており、過去から今もなお美しいとされるものの価値、情報によって移ろいやすい不安定な現代社会に対する思いをTAAKKらしい素材感やテクニックで表現しております。

秋冬と言えばダークトーンなわけですが、TAAKKの赤、緑、青、マルチカラーなどがすごく良いなと思いオーダー。

秋冬特有の暗いお色に原色を差し込むのがいいんじゃないかなぁと。

その原色が”派手”とかではなく、強さみたいな、

暗い茶色に赤を差したり、

暗いグレーに青、

黒に緑 なんかがしたいなと。

オンラインストアにつきましては

3日前後

でアップさせていただきます。

PS、今回のSeltieの秋冬シーズンに対する自分の想いをこの後に書こうと思ったら、やたら暑苦しくて紹介Blogになりませんでしたのでこの後のBlogに分けることにしました、、、よろしければそちらも。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)