BLOG

『BLESS (ブレス)』’19AW入荷!完納です。

2019.09.13|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日も沢山の完売ありがとうございます。

入荷のご紹介です!

『BLESS (ブレス)』から’19AWが入荷致しました!

定番のブレスレットの茶、黒、カモフラージュの3色。

当分黒は無かったのでもう出ないかなと思っていたら出ました、、、

今回はブレスレットにBLESSオリジナルの手持ちシールをお付け致します!

貼れるもの全てが持ち運べてBLESSっぽくなります。笑

秋冬の定番でもある「Draps」というZIP付きのストールと

某スポーツブランドの古着ブルゾンをニットでリメイクした1点もの。

ストールは被るだけで暖かくオシャレになるBLESSらしいアイテム。

1点ものはユニセックスで着用出来るスペシャルピースです!

BLESSの秋冬のニットアイテムはやっぱり素敵、、、ちょっとお値段は張りますが全然お安いほうかと、、、

オンラインストアにつきましては

2日間前後

でアップさせていただく予定です。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司