BLOG

『FACETASM (ファセッタズム)』’19AW入荷!完納です。

2019.09.14|アイテム紹介

代表の宮下です。

連日となりますが本日も入荷のご紹介です!

『FACETASM (ファセッタズム)』から入荷がありまして今回の納品で完納となります。

ディズニーとの公式コラボによるスウェット、定番の形のスウェット、パッチ付きのスウェットイージーパンツです。

ご覧の通り、パープル推しです。笑

こういうお色味のパープルカラーはなかなかない為、パープルだらけになってしまいました、、、アイテム的にも形はベーシックですので使いやすいかなと思います!

オンラインストアにつきましては

2日間前後

でアップさせていただく予定です。

入荷も9月で完納というところも多いので一番充実しているのは今月かなと思います。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司