BLOG

『BALMUNG(バルムング)』’19AWマルチカラーハイネックデニムパーカー入荷です!

2019.10.23|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日は新商品のご紹介。

『BALMUNG(バルムング)』より’19AWマルチカラーハイネックデニムパーカーが入荷致しました!

定番的に人気のビッグパーカー。

今シーズンは洗いのかかったデニムをベースに前後に多数の切り替えが入ったデザイン。
見た目以上に軽くて柔らかな着心地です。

デニムなのでガツガツ着込めるのも嬉しいです。

明日が定休日となりますので本日早速オンラインストアに掲載させていただきました。是非ご覧くださいませ。

今からの羽織りにちょうど良い1着です!

もちろん男性、女性問わず着用いただけます。

このデニムの落ち感、めちゃくちゃ良いです、、

ご検討くださいませ!

また25日金曜日よりどうぞ宜しくお願い致します!!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司