BLOG

『NOT by Ka na ta(ノットバイカナタ)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』『BALMUNG(バルムング)』入荷しました!

2019.11.01|アイテム紹介

代表の宮下です。

今日から11月。

今日から10月かと思ったら11月。

7月から毎週のように行っていた出張も間も無く終了。

三半規管が弱い僕は毎週の電車移動の気圧で左耳をやってしまい(薬で治りました)、出張の数、休みの数からしても、色々と考えさせられる’20ssの展示会でした。

しなくてはいけない無理と、しなくていい無理があって、ファッションはやっぱり元気があったり、みなぎっていないとオシャレする気にもなれないかと思いますので(もちろんお金もないと!)、もう少し器用にやっていきます。

不器用ですが器用になります!笑

何が言いたいかと言うと僕はすこぶる元気にやっています!!!

さて、11月に入りまして多数新作が入荷しております。

『NOT by Ka na ta(ノットバイカナタ)』からはkyutai jacketとskin pantsのセットアップが。

着丈が長くバックのシルエットが特徴的なジャケット。

現在入荷済みのxakama pantsとのセットアップも可能です!

skin pantsは定番ですが今回のスモークブラックが素敵な色合いです。

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』から今年最後となる追加オーダーも。

「欲しい」のお声が絶えないですが今回の入荷で今年は終了。

次回は来年3月以降になる予定ですが、未定です。

全国的にもう在庫はないのかもしれません。

「店頭優先」にさせていただきまして3連休最終日にオンラインストアに掲載させていただきます!

『BALMUNG(バルムング)』からは切り替えのビッグパーカーも。

配色と左胸のロゴ入りの切り替えが新しい。

BALMUNGならではのシルエットはもちろん男女問わず着用いただけます。

ナイロンのようなやや厚みのあるポリエステルの生地を使用しております!

3連休、是非お出かけ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司