BLOG

『tomoki yurita(トモキユリタ)』’19AWオンラインストアに全て掲載させていただきました。

2019.11.14|アイテム紹介

代表の宮下です。

深夜25:00。

今Blogを書くのもどうかと思いますが、、、営業の日課ですので。笑

毎朝6:30に起きてそこからぶっ通しで本日は休憩も数十分とったくらいで店頭に立ちまして、今まで狂ったように仕事をしておりました。

やると決めた時はものすごい集中力を発揮します。これが服じゃなかったら絶対に無理です、、

頑張りすぎるとその反動も大きいですが。。20代ではないので。。

さて、本日『tomoki yurita(トモキユリタ)』’19AWのアイテムをオンラインストアに全て掲載させていただきました。

毎シーズン好評をいただいておりますネックウォーマーをはじめとする全て1点もの。

リメイクでも絶対にtomoki yuritaでしか作れない感性や即興性。

色や素材の組み合わせも絶妙です。。

小物類はこれからのギフトにもおすすめですので是非ご検討下さいませ!

着用画像はまた15日(金)以降に全て掲載させていただきます。

明日は定休日となります。

また金曜日よりどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司