BLOG

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイルホールロールコール)』’20SS スタートです!

2020.01.26|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイルホールロールコール)』’20SSが立ち上がりました!

今シーズンのテーマは”CDM”

CDMとは、

COLD DARK MATTER  (冷たい暗黒物質)

デザイナーのイリエさんの言葉をお伝えするのが一番かと思いますので抜粋してご紹介を。

・・・・・・・・・・

いつもながら言葉からの着想が起点です

この厨二病ぽい はっきりしないモヤモヤした感じ

なんでも知った気でいる人類の叡智でも到達しない

解明できない世界や物質があることにワクワクします

さて”暗黒”といえば 僕には『 諸星大二郎 』なんです

異世界・伝奇・SF・不条理・コメディ... まさしくモヤっとした感じ

もうひとつの重要なインスピレーション源は『 電脳コイル 』

あっちの世界(古い空間)・都市伝説・SF・ミラーワールド...

グラフィック・ディテール・色使い・LOOK などに

それらの要素が見え隠れしているかと思います

どう感じるかはあなた次第です  ドーン !!!!(笑ウせえるすまん)

・・・・・・・・・・

イリエさんのこのなんとも言えないモヤっとした感じ。笑

厨二病ぽい雰囲気(空気感)もなんとなく分かっていただけるかと思いますが、作っているアイテムは本物(本気)であり、ファッションであり、かっこいい。

(褒め言葉ですが)天の邪鬼であり、偏屈であり、純粋に服を愛するデザイナー。

こういうデザイナーさんが好きです。唯一無二です、、、

さて、立ち上がりで入荷しましたアイテムはこちらです。

オンラインストアには明日掲載予定となります。

是非ご覧いただけたらと思います!

20SSのJUVENILE HALL ROLLCALLもどうぞ宜しくお願い致します!

少しずつ店内がSSに染まってまいります。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司