BLOG

『BLESS (ブレス)』’20SS COLLECTION N°67 立ち上がりました!

2020.02.14|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日も入荷情報です。2月は続々と入荷致しますねー!

本日は『BLESS (ブレス)』から’20SS COLLECTION N°67が入荷。

BLESSのブランドコンセプトは、長く使用出来る物でありながら、”今”に当てはまる物作りをしていくこと。

多くのものを作るより、長きにわたって毎日でも使える物を作り続けるようなプロセスを探求し続けている。

BLESSはここ数年このようなスタンスで、型をほとんど変えることなく、今にあった生地や色に変えたりしています。

それでも毎回数は少なくても実にBLESSらしいアイテムが登場するので僕はそれを楽しみに、毎シーズンの展示会に出掛けていっております。

さて、本日の入荷はこちら。

一番下のMulticollection T-shirtについて。

2018年6月にLAのショップオーナーから「このTシャツはBLESSのもの?」と届いた写真にはBLESS N°28 Climate Confusion Assistanceのプリントが入ったTシャツを着ている韓国人の女の子が写っていた。

実際はBLESSの物ではなかったが、

デザイナーはインスピレーションの基になれたことが嬉しく、このアイディアからコレクションタイトルをあしらったTシャツを作るに至った。

らしいです。

とてもパーソナルと言いますか、こういう感覚もBLESSならではかなと思います。こういうデザインは今までにないので”買い”ですね!笑

本日全てオンラインストアに掲載させていただきました。

是非店頭、オンラインストアでご覧下さいませ!!

なんだかいきなり暖かくなりましたが朝晩はめちゃくちゃ寒い。。。

体調管理にお気を付け下さいませ!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司