BLOG

コロナン。3ブランドの着用画像を掲載させていただきました!

2020.02.25|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日、長野県でもコロナウイルスに感染された方が出ました。

松本保健所管内(松本市、安曇野市、塩尻市と周辺5村)なので同じ市です。

色々と調査中とのことですが、、、

僕の周りでも(今日も)人が集まる催しが中止や延期になっておりなんだかネガティブな印象が多いのですが、こればっかりは誰のせいでもなく、こうなってしまったことをあーだこーだ言うのも嫌いなので、

予防出来ることはもちろんして、最新の情報もチェックはしつつ、もっとポジティブに、楽しく過ごしていきたいと思います!

コロナコロナ言ってても何にも楽しくないですから。気分が沈むだけ。

自粛ムードも時には大切であり、心情的には分かるのですが、ネガティブに考えても何にも良いことありませんしね!何にも得しない。生きているのが辛くなるだけ。

(気分が沈むことは少しチェックしたら徹底的に完全にシャットダウンするのが僕のやり方。

楽しいことや嬉しいことやワクワクすることや面白いと思うこと以外は視野に入れない。一切考えない。無駄に考えなければそもそも落ち込むこともイライラすることも怒ることも愚痴を言うこともありません。

イライラしたくてしたくてたまらない人って普通はいないので。笑

まぁもちろんコロナに注意は必要ですね、、、!)

というわけで、本日は先日オンラインストアに掲載させていただいた3ブランドの着用画像を掲載させていただきました!

着てみると印象もガラッと変わるものです。

それにしてもかわいいものばかり〜。

是非ご参考になればと思います!!

→『Mame Kurogouchi(マメ)』

→『BODYSONG.(ボディソング)』

→『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

明日も通常営業です!

どうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司