BLOG

『Mame Kurogouchi(マメ)』の’20SSアイテムをガガガーっと全てオンラインストアに。

2020.04.07|アイテム紹介

代表の宮下です。

昨日のBlogにも書かせていただきましたが、本日『Mame Kurogouchi(マメ)』の’20SSのアイテムをオンラインストアに掲載させていただきました。

ご来客はとても少なかったですが(まぁコロナですからね!)、本日も有難いことに忙しくさせていただきまして営業終わりにガガガーっとやっておりまして、只今23時に終わりました。

狂ったように仕事をしていましてさすがに早く帰っていっぱい栄養を摂ってしっかり眠りたいと思います。

今日も昨日も一昨日も良き1日でございました。ありがとうございます。

あっ僕、コロナとは関係なしに、どんな状況下でも絶対に愚痴や批判は言いませんしネガティブにはなりませんので。ポジティブバカとお呼びくださいませ????

とあるデザイナーさんと昨日の夜にお電話でお話したのですが「オラ、ワクワクすっぞ」と悟空になっていまして、この方は本当に天才だと思いました。笑

この状況で悟空とは、、!

そういう方はこれからどこまででも行くと思います。

金斗雲に乗って。????

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司