BLOG

ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)のショルダーポーチは様々なシーンで活躍します!

2020.06.26|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日もご来店&完売、誠にありがとうございます!

昨日のお休みは1日一歩たりとも外に出ませんでした。笑

娘とグダグタして遊んで終わり。(一応家で仕事はするので年中休みは無し)

6時起床の21時就寝。

自粛期間中も仕事には出ていましたし体調が良くて一歩も外に出ないなんて、数年に1回もないような・・・。

そんな今日はなんだか逆に身体が怠けていて重いのでやっぱり僕は少しでも外に出る(動く)のが身体には良さそうです、、!ビールも美味しくないですし。

グダグダしながら子どもと一緒に居れる時間は最高ですが!

さて、

本日はお出掛けや日常使いにぴったりなこちらのご紹介。

『ED ROBERT JUDSON』ODD/がま口付きショルダーポーチ
29,000円(税込31,900円)

男性女性問わずお使いいただける丁度良い大きなのバッグ。

スマホとお財布とちょっとした小物を入れてサッとお出掛け出来ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

レザーのシボ感が美しく、ラフながら高級感のあるデザイン。

機能性も◎。

ギフトにもおすすめですので是非ご検討下さいませ!

もう少しで6月も終わりですね。

2020年も気が付けば折り返し!楽しく元気でまいりたいですね!

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、ANREALAGE(アンリアレイジ) × Seltie パッチワークマスクは【6月27日(土)18:00より発売】です。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司