BLOG

『BALMUNG』’13A/W START!!&本日の入荷!

2013.07.27|アイテム紹介

’13秋冬コレクションも続々と入荷してまいりました。
本日は『BALMUNG』
BALMUNGの’13秋冬コレクションのテーマは、”たとえそれがゴミだとしても、人々はユートピアを作るであろう” 

本物のゴミ袋を生地として使用したり、”ゴミ”と一般的に言われるもの、それに因んだものの見方を根底から考え直す(一体何がゴミで何がゴミじゃないのか)ようなコレクション。

そして、その「ゴミ」「新宿(東京)」がキーワードとなるシーズン。

常に人々に問いかけ、挑戦し続ける BALMUNGの新作コレクションです。

まずは定番中の定番でもあるプリントBIG Tシャツの入荷です。

タグのデザインも一新。
更にクオリティとデザイン性が上がっております。
早速オンラインストアにアップ致しましたので詳細はこちらをご覧下さいませ。
完売必至です!!
→ BALMUNG
それから、dissteady own philosophyの新作も入荷です。
カットソー類は特に人気です。
こちらの生地感はコットン100%のやや厚手の生地感。
dissteady own philosophy定番でもあるこちらの生地は着心地も抜群。
全型、こちらもオンラインストアにアップ致しました。
店頭では先日入荷しました『HIRO』が相変わらずの大暴走。
『HIRO』PANTHEON
17,850円(税850円)
『HIRO』DEAD TRIP
17,850円(税850円)
『HIRO』FOLD DENIM PANTS
29,400円(税1,400円)
上記3型もあっという間(2日間?)に全てラスト1点ずつです。是非ともお早めに。
・・・・ちなみにこちらもまさかの残りわずか。。。。短期間にして既に累計30本以上販売済み。。。
何度もお伝えしてまいりましたが、
当店の残りの営業日は明日が’13春夏の最後となります。
28日(日) 18:00閉店 (棚卸し) です。


29日(月)8月3日(土)までの6日間お休み
(’13A/W立ち上がり準備)



8月

4日(日) ’13A/W START!!!!!!! 
Seltie ’13A/W テーマ:『becomes hard like a stone』

お間違えのないようお願い申し上げます。
シーズンを締めくくる最後のお買い物をお楽しみいただけたらと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
Seltie 宮下