BLOG

明日11:00よりオンラインストアにて発売!!

2013.03.30|アイテム紹介

本日より店頭にて発売させていただいたPr2-アイテムの、

『ilk』×ohta & 『Seltie』×ohta

なんだそりゃの方は昨日のBLOGをご覧下さいませ。



早速のお買い求め、誠にありがとうございます。
本当に良かったのは、どちらのアイテムも好評だという事。
ilkさんのばかり好評でも困るし、逆もしかり。
これだけ異なる雰囲気だからこそ良かったのだと思います。

明日、3月31日(日)11:00〜より
オンラインストアのほうに全て掲載させていただきます。

その際に先日入荷致しました『ohta』のアイテムも同時にアップ致します。

是非ご覧下さいませ。

<ohta>



それでは着用した感じのみ先にご覧下さいませ。

『ilk』×ohta 

リネンシャツilk別注カラーオリジナル切替トップス SET


¥36,750-(35,000)


2カラー・2サイズ込、全20SET限定
『Seltie』×ohta 
野菜オリジナルテキスタイルパンツ

¥29,400-(28,000)
3サイズ合わせて、全25本限定

ohta 
野菜オリジナルテキスタイル使用パーカー

¥33,600-(32,000)
一番やりたかったのは (ilk×Seltie)×ohta のこの組み合わせ!
画像のみだと分かりにくいですが、着用してみるとまた印象が変わります。
ぬーどっちも欲しい。。。
ilkさんでは両アイテムの反応はどうだったのかなぁ・・・それがすごく気になる。
それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!
Seltie 宮下