BLOG

『ohta(オータ/オオタ)』『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』’20春夏完納と本日の動画。

2020.04.19|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日も休業しておりますがBlogは通常でございます!

インスタグラムで先に紹介をし、Blogで紹介をしておりませんでした入荷したばかりの『ohta(オータ/オオタ)』『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』。

共に、’20SSは完納となりまして、

本日オンラインストアに掲載をさせていただきました!

そんな新商品の中から、本日は『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』を動画にてご紹介!

僕も刺繍入りのシャツを購入しましたがこちらも活躍しそうです!

(僕はASEEDONCLOUDのシャツがかなり好き。デザインもサイズ感も、、!)

是非ご覧くださいませ〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

完全予約制で休業中ですが、朝から深夜まで仕事をしていますので(笑)ご予約のご連絡もお気軽にしていただけたらと思います。

もちろん自粛の上での休業ですが顧客様はお散歩替わりにご来店いただければと思います????

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。(4月19日(土)〜5月7日(木)までの休業中はご予約制で、定休日と18時閉店はございません)

Seltie代表 宮下 慎司